スマートフォン版はこちら

西谷眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西谷眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「西谷眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0052
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町943
電話番号 045-382-4484
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西谷眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

星川眼科クリニック 横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
藤江眼科医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町51
小野江眼科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-12 コルサム保土ヶ谷1F
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
天王町眼科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-1-9
和田町眼科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-12-13
上星川アイ眼科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-2-10-1F
横浜けいあい眼科 和田町院 横浜市保土ケ谷区和田町1-11-17 コートリーハウス 2F
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1


おすすめ病院の口コミ

  • ビーチパラソルさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    カウンセリングでは、しっかりと時間を共有してくださいました。こういう姿勢に共鳴します。技術のことは信頼するしかないのですが、麻酔の先生が別にいらっしゃるということに強い安心感を持ちました。入院設備もあるので、これも信頼感につながったと思います。結局、自分で納得して信じる気持ちが手術に向かって背中を押してくれるのだと思っています。
  • 花のさん
    上大岡内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
  • 黒ポメさん
    いのもり脳神経外科クリニック 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。昨日は電話で問い合わせたところ初診は受付時間の1時間前には必ず来てくださいと言われ、その日は受診をあきらめ、次の日再度、確認電話すると、初診は必ず予約して来てください。当日の予約は受け付けていません明日は休みなので予約とれるのはあさって以降です。と診察を断られましたが、無視して行ってみると待ち時間10分で見てもらえました。患者は一刻も早く見てもらいたいのに、あまりにも不親切で不愉快な思いをしました。先生は丁寧なのに・・・
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西谷眼科の口コミ詳細ページ上部へ